WEB問診・WEB承諾書導入のお知らせ

ニュース INFORMATION

WEB問診・WEB承諾書導入のお知らせ

問診票・同意書をご自宅で記入していただけるようWEB問診システムを開始しました。
これまでは、ご自宅で印刷いただき記入、もしくは来院時に待合室で問診票・承諾書を記入していただいておりましたが、今後はご自宅からスマートフォンやタブレットを使用してWEB上で問診票・承諾書に入力して頂けるようになります。
事前にWEB手続きをしていただくことで、前もってお身体の状況を把握できること、また情報の伝え忘れ等を防ぐことも期待できます。
ぜひWEB問診システムをご利用、ご協力ください。
(入力方法がご不明な方は従来のPDFファイルをご利用ください)
胃カメラ当日や内視鏡検査前の事前診察にご来院頂く方は
①『WEB問診票』(半年以内に入力いただいている方は不要)
②『胃(もしくは大腸)内視鏡検査前の説明書』(WEB版)
③『胃(もしくは大腸)内視鏡検査・手術WEB承諾書』
こちら3点をご来院の前にを必ずご確認、ご登録下さい。 
当院にて内容をご確認ご登録いただく場合はその分滞在のお時間が長くなります。
※WEBでの事前問診を済ませた方は受診した際に、受付窓口で必ず「ウェブ問診すみ」とお申し出ください。

待ち時間短縮 Web問診

pagetop
内視鏡ご予約専用ダイヤル tel.0120-911-278 内視鏡検査 Web予約

Pick up !