NHK総合テレビ 『あさイチ』 8月28日(月)放送

NHK総合テレビ 『あさイチ』 8月28日(月)放送

NHK総合テレビ『あさイチ』毎週(月)~(金)朝8時15分~9時54分

8月28日(月)放送、

消化器症状に関し院長インタビュー、当院での内視鏡のVTRが放送されます。

内容は深くお話しできませんが、ある症状に関する取材をお受けいたしました。

8月28日(月) 

NHK総合テレビ『あさイチ』朝8時15分~

お時間がございましたらご覧いただけると幸いです!

splogosp

 

【予約診療と待ち時間に関しまして】

【予約診療に関しまして】

当院では一人でも多くの方に診療を受けて頂くよう診療の予約をお受けしております。

ご予約のお時間は診察開始のお約束のお時間ではなく、ご来院いただく目安のお時間でございます。

混雑の状況によりご予約をお取りの方も長時間お待たせすることもございます。

<診療までの待ち時間の目安>

ご予約をお取りの方      30~1.5時間

ご予約をお取りでない方 1.5時間~2.5時間

ご予約の方を優先的に診療しておりますが、緊急を要する病状の方や診療内容によりお呼びする順番が前後したりすることがございます。予約時間での診察が出来るよう努力致しますが、予めご了承ください。

【院長の診察に関しまして】

診療の都合上、院長は予約外の診療を行っておりません。

ご希望の場合、ご予約をお取りの上ご来院下さいますようお願い申し上げます。

【待ち時間に関しまして】

診察のみの方は優先的に診察させていただきます。

診察前に検査や、検査の事前説明のある方は順番が後になります。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

午前の診療は曜日に関わらず、大幅にお待たせする傾向がございます。午後の診療の方が待ち時間が少ない傾向です。

 

ご不便おかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

院長

【夏季休暇に関するお知らせ】

・8月12日(土) 診療致します
・8月14日(月)・15日(火)・16日(水)・17日(木) 診療は休診とさせていただきます
※8月17日(木)はお電話での対応を致しております。
診察・内視鏡検査の予約、『お問い合わせ』『オンライン予約』等のお返事のみの対応となります。『お電話によるご診察』『お薬のご処方』は医師不在のため対応致しかねますのでご了承下さい。
ご不便おかけ致しますがご了承くださいませ。